SSブログ

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法(下園壮太著)のネタバレ!暴露情報を見つけた うつ病治らない?

下園壮太
なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!プチ認知療法
って、ネット上で話題だね。

うつ病って家族の協力なしでは治りっこないと思う。
一人では無理。。。でも、家族に理解してもらうことがもう大変

病院やカウンセリングに通ってもダメだったうつ病から解放って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

『この商材は本当に勉強になりました。このDVDで「うつ」から
抜けられるだろうと本当に思いました。すばらしいDVDをあり
がとうございました。』
っていう感想が載っていたけど。

なるほどね(ΦωΦ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 万里子のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。