SSブログ

試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法(松平勝男著)は本当に効果があるの? 左脳速読 方法

速読術って難しそうだよねぇ。
速読の講座があれば行ってみたい気はするけど・・・

松平勝男さんが書いた「試験に役立つ左脳型速読術 英語の速読にも対応の速読法」が
ネットで人気になっているみたいなんだけど、
本当に効果あるのかなぁ?

受験や資格試験、ビジネスシーンに抜群の効果っていうけど、本当かなぁ?

詐欺やインチキだったら嫌だし、
購入しようか迷ってる。

購入した人の気になる感想をみつけた

学びの質とスピードを高める速読脳力がみるみる身に付く

返金保証があるかどうか確認し、ダメ元でやってみようかな。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 万里子のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。