SSブログ

魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」(プロカメラマン 高崎勉著) 買っちゃダメ? 口コミと噂 商品撮影 テクニック 一眼レフ

ところで商品撮影をプロのカメラマンに依頼したら高いんだろうなぁ・・・
商品写真を撮るテクニックって難しいのかなぁ?

プロカメラマン 高崎勉さんの
魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」
はどうだろう。
効果あるのかな?


本格的な商品写真を撮るノウハウをプロのカメラマンが伝授って言ってるけど、

2chではいろいろ噂されているし
本当のところはよくわからないよね。

真実の口コミは?体験談を確認してみる

『とても詳しく丁寧に説明されていて分かりやすかったです。
白や透明や濃い色など、色別に説明されていたのも、撮影の参考になりました。
また、撮影の時にガラス鼻
咾悗亮未蟾類澆鬚覆ǂ覆ʡ辰擦覆唎萄い辰討い泙靴燭❶\xA2
対処法が分かってよかったです。』
っていう感想が載っていたけど。

なるほどね。
効果はありそうだね。

プロカメラマン 高崎勉魅力的な商品写真が初心者でも撮れる「広告写真のプロが教える写真講座」

やってみようかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 万里子のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。