SSブログ

バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法 買ってみた やってみた 口コミレビュー バスケ ドリブル 練習方法

バスケが上手くなるための自主練習方法って何かなぁ?
家で一人ででも練習しないと上達しないよね。。。

とっても気になる
bjリーグアカデミー校長 東英樹さんの
バスケットボール上達革命〜試合で得点が取れる選手になる方法」。

バスケットボールが上手くなるための練習方法って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。

口コミと体験談をチェック

『様々なタイプのパスのテクニックをこのDVDで習得できました。
サイドハンドパス ビハインド・ザ・バックパス ラテラルパス フックパスなど
のテクニックはこのD!
VDで基礎からみっちり練習できます。』
っていう感想が載っていたけど。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広告スペース
Copyright © 万里子のブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。